こんにちは。

 

GDAI(ジーダイ)です。

 

皆さん、売れてますか~。

 

売れてないよ~、と思ったあなた!

 

もっと設定見直して、きちんと勝負してカート取ってくださいね~。

 

勝負はそこからです。

 

 

売れてまーす、と思ったあなた!

 

買い付け楽しめてますか?

 

ここ、結構分かれるんですよね。

 

僕は結構、買い付け好きで楽しんで買ってましたね。

 

うわー、こんなの売れたんだー、どれどれアマゾンCOMで幾らかな?、

 

おっ、意外と安いな、これ買っとこ、ポチっ、みたいな。

 

なんか自分で買い物してる感覚で、楽しく買ってました。

普段、ほとんど買い物行かないので。。。

 

ほんと、たまにスーパーに買い物に行くと、いろいろ売ってて楽しい。。。

なんて感覚でした。

 

完全手離れの時も、もー最後まで外注したくなかったですね。。。

 

なんて、自分のことはさておき、買い付けも大事なビジネスですから、できるだけ安く買わなければいけません。

 

買い物好きな私は、意外と値段にもこだわります。

 

どっちのスーパーのたまごが安いか。

 

重要なんです!

 

アマゾンの値段とeBayやウォルマートの値段どっちが安いか。

送料込みの値段か。

配達日数はどうか。

ほかに売ってるとこないか。

高いから、直接セラーに連絡して値切ってみるか。

とかとか。

 

一度、主夫をやらせて見て欲しいくらいです。

 

しかーし!、こんなしっかりものの私でも時にはやらかします。

 

数が足りません!

何?

 

私の上を行くしっかりもののMYC/SATSのJVさんから個数チェックが入ります。

えー、何で?、日本とアメリカで個数が違うわけ。。

マジか。。。

 

などなど。

意外と注意しなきゃいけません。

 

なので、買い付けを楽しむだけでなく、しっかり日本とアメリカで同じ商品なのか、個数は合ってるか、画像は同じか、などなど。

買い付け時の注意点はしっかり確認しましょうね。

 

いやー、それにしてもMYC/SATSのJVのスタッフさんは優秀だ。

 

それでは、今日も1日頑張っていきましょう!